不具合のおしらせ。
いつも、当社ご利用誠にありがとうございます。
現在、ショッピングサイトに不具合がございます。
ご注文後、 “【岡本珈琲】 ご注文ありがとうございます”
という自動返信メール届いてますでしょうか。
もし、発注のメールをしたのに、自動返信メールが届いてない場合は
お手数おかけしますが、直接当社にメールをいただきますよう
お願い申し上げます。 お電話でもご対応させていただきます。
直接メールの場合:
お名前、電話番号、住所、 注文商品 、送先
を明記していただきますようお願い致します。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。 現在、復旧作業に努めております。
現在、ショッピングサイトに不具合がございます。
ご注文後、 “【岡本珈琲】 ご注文ありがとうございます”
という自動返信メール届いてますでしょうか。
もし、発注のメールをしたのに、自動返信メールが届いてない場合は
お手数おかけしますが、直接当社にメールをいただきますよう
お願い申し上げます。 お電話でもご対応させていただきます。
直接メールの場合:
お名前、電話番号、住所、 注文商品 、送先
を明記していただきますようお願い致します。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。 現在、復旧作業に努めております。